 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアフィリエイトで日給8万円 


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)

ブログとメルマガで稼ごうと考えている方にオススメです。

何を隠そう、私がネットで稼ぐキッカケとなったノウハウです。

このノウハウで稼ぐ方法を知った方で

情報起業してさらに稼いでいる方もいます。

マニュアルには音声、動画のサポートもあり初心者には非常にわかりやすい内容になっています。

私は当時パチスロばかりやっていて

パソコンに関しては全くのド素人でした。

こんな私でも3ヶ月後には月収20万以上稼げるようになり、

半年後には月収40~50万稼げるようになりました。

しかも、ノウハウを実行していたのは

パチスロで高設定にありつけず、パチンコで打てる台もなく、

暇になってしまった時間に

ちまちまやってました(笑)

以前は暇になったら無駄に他のホールに行ったりしてましたが、

そんな無駄な時間をノウハウの実行に費やしただけで

月収40~50万稼げてしまうのだからやらない手はないですね。

まさに、二流になるにはもってこいのノウハウです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)





二流を目指す方は応援クリック!

人気ブログランキングへ

ご意見、ご感想はこちらから

⇒ pachi_keiba_affi@yahoo.co.jp
[ 2008/10/05 00:55 ] アフィリエイトで稼ぐノウハウ | トラックバック(-) | コメント(-)

二流な思考 

はじめまして。

自称ゼネラリストの哲です(笑)

「なんだコイツは?」

と思われた方もいるでしょう。

いいですいいです何とでも言ってください。

自分でも

「ゼネラリストって何様だよ!」

って思ってますから(笑)


冗談はこれくらいにして少し真面目な話をします。

このサイトにいらっしゃったみなさんはどのジャンルのスペシャリストですか?

ここで言うジャンルとは

「アフィリエイト」

「パチンコ」

「パチスロ」

「競馬」

の4つの副業です。

このサイトにいらっしゃるくらいですから、4つのうち「競馬」に興味があると思います。

ですが、稼げてます?


私は1~3年前までは主にスロットで生計を立てていましたが、

月収50万が限界でした。

そこで他に稼げる方法はないかと目をつけたのが

アフィリエイトと競馬です。

なかでも、アフィリエイトはノーリスクでしたので真っ先に取り組みました。

それがまぁ、ド素人がそう簡単に稼げる世界ではないんですね。

すぐ挫折しそうになりました(笑)

しかし、そんな時に出会ったある商材が私の運命を変えました。

本サイトは「競馬で稼ぐ」ためのサイトなので詳しくは述べませんので、興味のある方はこちらをご覧ください。

そんなこんなで、アフィリエイトでは安定して月収50万以上稼げるようになった私ですが、

競馬では一向に稼げるようになりませんでした。

詐欺まがいの情報を掴まされ競馬で稼げない日々を過ごしました。

当時は買った商材と競馬で負けた額で300万位の損失が出ていたと思います。

こうなったらもう意地ですよね。

競馬で稼げるノウハウに行きつくまで商材を買いあさりました。

その結果稼げるノウハウにはあるパターンがあることに気が付きました。

そのパターンとは

稼げるノウハウは決まって

「稼げる額は小さいが(月10万程度)長期的に稼げるもの」

あるいは

「稼げる額は大きいが長期的にはかせげないもの」

このどちらかですね。

本サイトはこの両方を扱っていますので参考にしてください。

[ 2008/10/04 23:27 ] アフィリエイトで稼ぐノウハウ | トラックバック(-) | コメント(-)
