スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二流な思考 

はじめまして。

自称ゼネラリストの哲です(笑)

「なんだコイツは?」

と思われた方もいるでしょう。

いいですいいです何とでも言ってください。

自分でも

「ゼネラリストって何様だよ!」

って思ってますから(笑)


冗談はこれくらいにして少し真面目な話をします。

このサイトにいらっしゃったみなさんはどのジャンルのスペシャリストですか?

ここで言うジャンルとは

「アフィリエイト」

「パチンコ」

「パチスロ」

「競馬」

の4つの副業です。

このサイトにいらっしゃるくらいですから、4つのうち「競馬」に興味があると思います。

ですが、稼げてます?


私は1~3年前までは主にスロットで生計を立てていましたが、

月収50万が限界でした。

そこで他に稼げる方法はないかと目をつけたのが

アフィリエイトと競馬です。

なかでも、アフィリエイトはノーリスクでしたので真っ先に取り組みました。

それがまぁ、ド素人がそう簡単に稼げる世界ではないんですね。

すぐ挫折しそうになりました(笑)

しかし、そんな時に出会ったある商材が私の運命を変えました。

本サイトは「競馬で稼ぐ」ためのサイトなので詳しくは述べませんので、興味のある方はこちらをご覧ください。

そんなこんなで、アフィリエイトでは安定して月収50万以上稼げるようになった私ですが、

競馬では一向に稼げるようになりませんでした。

詐欺まがいの情報を掴まされ競馬で稼げない日々を過ごしました。

当時は買った商材と競馬で負けた額で300万位の損失が出ていたと思います。

こうなったらもう意地ですよね。

競馬で稼げるノウハウに行きつくまで商材を買いあさりました。

その結果稼げるノウハウにはあるパターンがあることに気が付きました。

そのパターンとは

稼げるノウハウは決まって

「稼げる額は小さいが(月10万程度)長期的に稼げるもの」

あるいは

「稼げる額は大きいが長期的にはかせげないもの」

このどちらかですね。

本サイトはこの両方を扱っていますので参考にしてください。

スポンサーサイト
[ 2008/10/04 23:27 ] アフィリエイトで稼ぐノウハウ | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。