スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功とお金 

メルマガバックナンバー

まぐまぐで発行しているメルマガの創刊号です。

成功とは何で、稼ぐためにはどんな考え方が求められるのでしょうか。
╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━vol.001━2008. 9.29━━
■╋■╋
╋■╋     アフィリエイトとギャンブルで月収100万以上稼ぐ秘密  
■╋ 
╋                    発行者:哲(てつ)
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


────────────────────────────────
創刊準備号メニュー

■成功とは何か?

■稼ぐために必要な考え方

■編集後記

─────────────────────────────────


■■成功とは何か?■■

あなたにとって人生の成功とは何ですか?

スポーツ選手になって活躍したい!

医者になりたい!

弁護士になりたい!

起業したい!

とにかくお金持ちになりたい!

小学生の頃はこんな「夢」を抱いていた方も結構いるのではないでしょうか。

私の小学生の頃の「夢」は獣医になることでした。

理由は単純に動物が好きだったからなんですよね(笑)

私の「昔の夢」はさておき、私からみなさんへ質問があります。

「あなたの夢は実現できたでしょうか?」

恐らく実現できた方は1%にも満たないんではないでしょうか?

理由はいくつか考えられますが、最も考えられるのが、

「夢は昔の夢になってしまった」

わかりやすく私の例で説明しますと、

私が小学生だった頃の夢は

「獣医になること」

でしたが

高校生になり様々なことを学ぶことで

「化学者になること」

に変わりました。

さらに今は別の夢に変わっています。

そうなんです、人の「夢」というものはどんどん変わっていくものなんですよね。

では、もう一つだけ質問させてください。

「あなたの今現在の夢はなんですか?また、その夢に向かって日々実行している

 ことはありますか?」

驚くことに

「特に夢はない」

と答える人が結構いるんですよ!

「夢」がない人生って楽しくないですよね。

ここで人生における成功について考えてみることができます。

私が考える人生における成功とは

「夢を持ち、夢を実現すること」

「夢に向かって努力すること」

だと思います。

一つ目の「夢を持ち、夢を実現すること」に関しては多くの賛同を頂けると思います。

重要になるのは二つ目の「夢に向かって努力すること」です。

世の中には

「結果が全て」

「結果がでなければ過程はすべて無駄」

と考える人もいます。

私はこの意見に全面的に反対です。

なぜ私はこの意見に反対しているのでしょうか?

この説明には様々な意見を比較検討することが求められるでしょう。

私の考え方には賛否両論あると思います。

みなさんのご意見をお待ちしております。

意見箱→ pachi_keiba_affi@yahoo.co.jp

このメルマガでは「成功」と「お金を稼ぐこと」の関係について、メルマガを購読して
くださる方のご意見を交えて考えていきます。





■■稼ぐために必要な考え方■■

お金を稼ぐために必要な考え方は至ってシンプルなものです。

それは、

「稼いでいる人の真似をする」

それだけ?と思う人もいると思いますが、一番重要なのはこの考え方なんです。

あなたが何かをスタートさせようとした時、ほとんどのケースで「師」の存在があった
のではないでしょうか?

水泳を学ぶときはスイミングスクールのコーチ

書道を学ぶときは書道の先生

ピアノを学ぶときはピアノの先生

そして誰もが経験したことがあることに、

「勉強を学ぶときは学校の先生」

があります。

誰もが最初は学校の先生の言う通りに勉強したのではないでしょうか。

そこから自分のアレンジを加えていって、自分の得意科目をつくっていったはずです。


「アフィリエイト」「パチスロ」「パチンコ」「競馬」


このメルマガで主に扱っていくこの4つのジャンルも元を辿れば考え方は一緒なんです。

「アフィリエイトで稼ぎたければアフィリエイトで稼いでいる人に」

「パチスロで稼ぎたければパチスロで稼いでいる人に」

「パチンコで稼ぎたければパチンコで稼いでいる人に」

「競馬で稼ぎたければ競馬で稼いでいる人に」

実際に稼いでいる人の真似をする。

これがお金を稼ぐための近道であることは私の経験上「間違いない」と
自信をもって言うことができます。



■■編集後記■■

最後までお読み頂きありがとうございます。

みなさんはじめまして。

発行人の哲(てつ)と申します。

今回このメルマガを発行するに至ったのにはいくつかの理由があります。

まず一つ目は、

「このメルマガを読んでくださる方それぞれの成功の定義を知りたかった」

人ぞれぞれに成功の定義があると思います。

私にあなたなりの成功の定義を教えてください。

御意見は意見箱までよろしくお願い致します。

意見箱→ pachi_keiba_affi@yahoo.co.jp

二つ目は

「ひとつのジャンルにとらわれることなく挑戦して頂きたいと考えたため」

私はひとつのジャンルではなく「アフィリエイト」「パチスロ」「パチンコ」「競馬」

の4つのジャンルで月収100万円以上をコンスタントに稼いでいます。

なぜひとつのジャンルに拘らないのか?

理由は簡単です(笑)

どれかひとつ駄目になっても他のジャンルで稼げるからです。

どれかひとつに絞って実践して稼ぐのもいいでしょう。

その道のプロになっている友人もいます。

ですが、その道のプロになるにはそれなりの努力と時間を要するわけです。

だったら、様々なジャンルである程度の実力をつけて効率よく稼ぐのが一番楽ですよね。

現在、私は5つ目のジャンルである「投資」の勉強を行っています。

投資である程度の利益をコンスタントに上げられるようになりましたらメルマガで投資に

関する記事も書いていこうと考えています。

このメルマガでは記事の最初にメニューを設けて、それぞれのジャンルの記事がひと目で

わかるようにしていこうと考えています。

長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。



■ご意見・ご感想はこちらから■

どんな些細なことでもかまいません。あなたからのメッセージが励みになります。

意見箱→ pachi_keiba_affi@yahoo.co.jp

※ご意見・ご感想は名前を伏せてメルマガ内でご紹介させて頂くことが御座います。
 予めご了承ください。
 どうしても公表してほしくない場合は件名に「公表不可」とご記入ください。





二流を目指す方は応援クリック!

人気ブログランキングへ

ご意見、ご感想はこちらから

⇒ pachi_keiba_affi@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 15:21 ] メルマガバックナンバー | トラックバック(-) | コメント(-)
